So-net無料ブログ作成

夜のJR貨物、天拝山駅近く(2013.11.25) [JR貨物]


皆さん、こんばんは。
岳隼人です。

今日の日中は気温が上がらず、また風も強く、暖かいような寒いような感じでした。
今週は天候の変化が大きいようなので、体調管理に気を付けたいですね。

中国が設定した防空識別圏、非常に憂慮しますが、政府の対応の遅い、甘い、緩いに歯がゆさを感じます。
情報の収集、分析、関係国の対応等、精査していたのでしょうが、、、
中国、というよりも中国共産党の傲慢な外交、日本政府は毅然と対応できるのでしょうか。
南沙諸島同様、既成事実を次々と作り上げていく現実に対して日本は明確な手を打たないとなりません。

中国共産党は軍事的になんとしてでも外洋(太平洋)に出たい野心があるので、制海権、制空権の拡大を今後もしたたかに図ってくるのは確実です。
現代の世界秩序に中華思想で覇権を図る国家。動向を注視しなければなりません。

本ブログのテーマとは異なる内容ですが、強い怒りと危機感を覚えましたので。


さて、今日は夜のジョギングがてら貨物を。

【天拝山駅通過2150頃】※14秒


【天拝山駅通過2220頃】※14秒


本日は以上です。
また明日以降、、、。

国内宿泊ジェイトリップで九州の名所をぐるり満喫
ジェイトリップでグルメタウン博多・博多へ行こう
ジェイトリップで世界自然遺産・屋久島へ行こう
【J-TRIP九州旅行】早期予約でさらにお得!ホテル飛行機を自由に選べる気ままな旅♪
レンタカー
お宿の予約なら阪急交通社
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。